2010年5月28日金曜日

ラブプラスの美少女キャラが汚されたって何??

またまたどうでもいい話だよね。

マンガやアニメファンは、ヒロインに処女性を強く求める
傾向が強いんだそうな。
だからロリコンが多いのでしょうか?
わたしにはちょっと理解できない世界です。
「月刊ヤングマガジン」編集部は、
これからもセクシーなシーンを掲載します、だって。
このバトル、今後ちょっと面白くなりそう。笑
任天堂DS用大人気恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」の
キャラクター・姉ヶ崎寧々が漫画雑誌で「淫乱」に描かれていると、
ネットで大騒動になっているそうです。

亀山社中の上質焼肉でも食べてがんばってみてね。

これにそんなに怒り狂うとは、大丈夫なのでしょうか
、騒いでいる方たち。
こんなのが他国の雑誌にでも乗ったら、crazy..と呆れられそう。
お願いだから日本人の他国における印象を
もうこれ以上下げないでいただきたい。

「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000005-jct-ent

寧々といえば、従順、可憐でなキャラクターなのに、
マンガのストーリーで「汚された」という理由から、
「出版社に抗議しろ!」や、「DS破壊した」といった
書き込みがネット上に出ているのだとか。

どうしても羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長がいいらしいです。

騒ぎになったのは「月刊ヤングマガジン」の10年6月号に
掲載された「ラブプラス~Nene Days~」で、主人公の寧々が
「彼」と相合い傘で下校中、寧々が「彼」にキスを迫り、
そして、「…ふふっ 少し濡れちゃった。
これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!! 」
といった内容とのこと。

今月参考です⇒FX・為替ニュース

おっそろしい。