2010年2月13日土曜日

ユーザロックってだれだよ

なんだか知らないけど売れてはいない人だよね。

ヒップホップ歌手のYOU THE ROCK★(本名・竹前裕=38)が、
都内の自宅で大麻を所持していたとして10日午後、
神奈川県警川崎署に大麻取締法違反(所持)の現行犯で
逮捕されたそうです。

参考:電子タバコ

竹前容疑者は10日午後5時55分頃、東京・目黒区内の
自宅で乾燥大麻約2グラムをプラスチックケースや
灰皿に入れて所持していたとか。
捕まらないだけでCLUBなどに通っている人は意外と普通に
大麻くらいならやっていそうなイメージがあります。
交通違反ではないけど、運が悪くてたまたま見つかってしまうだけで。

ユーザロック自宅で大麻所持、現行犯で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000037-sph-ent

しかも、大麻をしながらサイクルツイスタースリムをしていたとか。

ぜんぜん知りませんでした、この人。
顔写真見てビックリ、歌聴いてさらにビックリ。
日本のヒップホップでカッコイイのはドラゴンアッシュくらい、
と思っていましたが、こんなルックスの人もいるなんて衝撃!
カオスですなー。

そうそう、今日は家族で亀山社中焼肉に行きます。

なかなか珍しいバンドですよね。