2010年2月24日水曜日

Twitterniにぶつけろ

なかなかツイッターって使えるね。

マピオンは2月19日、ユーザーの現在地をiPhoneからTwitterにつぶやける
「なうまぴおん」に、「自宅なう」「おっきした」「ベッドイン」と
つぶやけるボタンを追加したそうです。

また。これからはシステムトレード FXもがんばって行こうと思いますね。

自宅にいることを知らせる「自宅なう」、起床したことを知らせる
「おっきした」、これから寝ることを知らせる「ベッドイン」の
3つの言葉をつぶやくためのボタンをそれぞれ用意、プライバシーに配慮し、
位置情報は送信されないとか。


なうまぴおんに「自宅なう」「おっきした」とつぶやける新機能
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000082-zdn_n-sci

参考:茨城 薬剤師 求人

今でも、ベッドインなう、とかつぶやいている人がいるんですが、
ちょっと・・・よく自分の顔を載せている人がいますが、
頭の禿げあがった中年おやじが、ベッドインなう、とかつぶやいているのを
見ると鳥肌が立ちます。
そのベッドインつぶやきに対して、わたしも今ベッドインなう、
とか女性からのリプライが届いていたりすると鳥肌倍増。
気持ち悪ければ見なきゃいいんですけどね・・・。

そんなにサイクルツイスタースリム通販を続けられるのでしょうか^^

自宅なうはまあいいとしても、ベッドイン、って品がなくて嫌ですね。
変な意味でベッドイン、とかつぶやく輩が出てきそうな予感。
あと、おっき。
日本語を乱すのもたいがいにしてもらいたいです。

嘘も方便ですね。