2010年9月27日月曜日

井戸田しつこく安達に復縁せまる

プライベートと芸を一緒にするな!!

その中でスピードワゴンの井戸田潤さんは
「次はだれといっしょになりたいか」という質問に、
未練たっぷりな様子で「できれば元嫁(安達祐実さん)と」と
答えて来場していた人を笑わせたそうです。

今度もFX業者マニアだといいよね。

井戸田さんの未練たらたら発言はおそらくネタでしょうから、
一気に再婚相手を発表してみるとか、意外性を話題にすればいいのにと
思います。
未練タラタラの男性はカッコ悪いです。


<スピードワゴン>井戸田潤今でも未練 安達祐実に復縁熱望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000004-mantan-ent

こうなると「未練たっぷり元夫」というキャラを笑いのネタに
している感もしますが、
安達さんと離婚してからは仕事も増えたと苦笑しながら告白したそうです。

本当は復縁方法がどれが最適なのかFXマニュアルにものってるかも・

肝心の「グラソー ビタミンウォーター」は、
水分補給をしながらビタミンやミネラルなどの栄養素も補えるという、
ニューヨーク生まれの清涼飲料水で、
フレーバーごとに色鮮やかな6種類が用意されているそうです。

トークイベント会場には約1万2000人が詰めかけたそうです。
スピードワゴンも名古屋を拠点に活躍していた事もあり、
昔から二人に注目していたという倉本さんは
「井戸田さんは人生が個性的。波瀾万丈ですから。」と皮肉交じりの
表現をしたそうです。

相方の小沢一敬さんについては「声が個性的」と
褒めているのか何なのか微妙な表現をしたそうです。

名古屋で行われた清涼飲料水「グラソー ビタミンウォーター」(コカコーラ)の
トークイベントにお笑いコンビの「スピードワゴン」と
放送作家の倉本美津留さんが登場しました。

芸人だからってかおりの良いお茶を強く愛する男の日記にかかれても。

しつこい男は大嫌い!!