2009年6月23日火曜日

最近のアイドル達は堂々と恋愛をしています

アイドルだって人間べむ。

最近は芸能人の熱愛報道が毎日のように報告されています。
一昔前までは芸能人の恋愛事はその人のマイナスイメージ電子タバコにしかなりませんでした。
昔は芸能人ってトイレにも行かないし、ご飯も食べない、
(という事は人間じゃない??)って思ってましたから、
女性と男性が付き合うなんて信じられない位のイメージダウンになったものです。


芸能人“熱愛”報道も様変わり…ウラに宣伝の匂い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000005-ykf-ent


最近では永井大さんひんやりジェルマットが、広末涼子さんとの熱愛をスクープされ、
永井さんは大切な人だけど付き合っていない、準備体操をしっかりして待っている。
なんて一方通行の片思いだというのを強調しています。

芸能レポーターとして有名な梨本さんは、
一連の熱愛報道を「ウラに宣伝の匂い?」なんて考えているようです。
確かに熱愛報道されている人たちってその後はその行動を注目されるわけで、
その推理も納得できたりしちゃいますから。

芸能人炭火焼肉たむらも恋を沢山して輝いていた方が、
芸にも磨きがかかるって事で、事務所も容認する所が多いのでしょうかね?

溶解べむって漫画でした。