2009年7月3日金曜日

都会では変な事件が多い

自分のズボンでも切ってるよ。

東京・秋葉原のビルレーシック失敗のエスカレーターで、
女性のスカートをはさみで切りつけたとして、
警視庁万世橋署は器物損壊の疑いで江東区、
会社員、平田朋輝容疑者(24)を逮捕したそうです。
同署によると、平田容疑者は「性的欲求を満たすためにやった。
スカートを切るのが快感だった」と容疑を認めているとか。

平田容疑者FX情報商材ならは6月29日午後2時25分ごろ、
千代田区外神田の商業ビルの上りエスカレーターで、
前に乗っていた都内の女性会社員(32)のスカートをはさみで約7センチ、
切った疑いが持たれているとのことですが、
スカートを切って何が楽しいんでしょう。
変わった性癖もあるものですね。

スカート切りつけ 容疑の会社員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000084-san-soci

それにしても24歳で会社員ということですが、
まだ若いのにこんなことで後ろ指を指されるようなことになってしまって、
もったいない。
スカートを切るのに快感を覚える性的嗜好を持っているなら、
しま○らなどで激安出産手当金スカートたくさん買ってきて切りまくればいいのに。
リアル女性のスカートがよかったのでしょうかねぇ。

まったくがっかりですね。