2009年7月11日土曜日

いいひとで有名の草薙さんはわるい人でした

黒木メイサがあのドラマは怖い。

SMAPの草なぎ剛主演敷きパッドのフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』の
初回視聴率(9日より毎週木曜・夜10時放送)が、
ビデオリサーチの調べで17.5%(関東地区・番組平均)だったことが
10日、わかったそうです。

草なぎ剛主演『任侠ヘルパー』 初回視聴率は17.5%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000013-oric-ent

例の一件で、好青年というイメージが崩壊したので、
今回の役はある意味ちょうどいいタイミングだったと
言えるのではないでしょうか。
しかし、あの風貌で冷酷非道電子タバコな暴力団組長、っていうのはなぁ・・・
どんなだか見てみたいものです。
公式HPあとで覗いてみよう。

それにしても、意外と早い復帰でよかったですね。
ちょっと大げさに騒がれすぎてしまって実は少々同情的に
なっていました。
お酒で失敗することは、お酒を飲んだことのある人なら
一度はあると思うんですよね。
まあ公の場で裸羽毛布団になってしまうほどっていうのは問題なのでしょうが。

ツヨポンは悪い役はまるかな。