2009年7月22日水曜日

おかえりタモリさん!!いいともにはあなたが必要だ

お昼の帝王タモリが輝北した。

人間ドックと白内障システムトレード日経225先物の手術のため休養していたタレントのタモリさんが20日、
自身が司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』
(月~金 後0:00)で復帰したそうです。

共演者らから「お帰りなさい!」などと声をかけられたタモリさんは
「どうも本当にありがとうございます」と頭を下げた後
「ちょっと久しぶりであがってしまいまして…」と、
ベテラン司会者らしからぬコメントで場を和ませたとか。
 
タモリさんはこれまでに夏休み金先物や怪我の治療などで番組を休むことはあったが、
体調管理による休養は非常に稀で、オープニングから通常通り出演すると
香取慎吾やガレッジセール、劇団ひとり、南明奈らレギュラー陣や観客から
「お帰りなさい~」と声をかけられニヤけっぱなしだったとのこと。


タモリがいいとも復帰!「久しぶりであがってしまいました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000002-oric-ent



学生さんは昼休みにテレビを見ると言う事はないでしょうし、
会社員は普通に職場でお弁当なり社食なり、時には外食で食べるでしょうし、
見れる層といったら、その時間家にいるニート出産手当金 申請とか主婦くらいしか
思いつかないのですが。
わたしも主婦ですが、どうも見る気になりません。
面白いのでしょうか?

いいともレギュラーもよろこんでるね