2009年8月11日火曜日

ものまねプロレスではなわ兄弟が対決をするとか

なかなかくだらないプロレスを考えますね。

8月31日に東京・後楽園ホールで行われるものまね芸人らによる
『ものまねプロレス祭2009「まねんのか!」』の
開催会見が都内で行われました。

話は変わりますが金先物でかなり儲かってきているのは私だけでしょうか???


その場で当日の対戦カードを発表したのですが、
ヘアスタイルが特徴的なベースを使った漫談が特徴のはなわが、
実の弟でお笑いコンビ・ナイツとしてブレイク中の塙宣之に対して、
リングの上での兄弟ゲンカマッチを実現させたい、なんて言ったそうです。

それと兄のはなわさんは子供が多いですが出産手当金 申請をしていなかったとか。

兄のはなわも出身地“佐賀”を扱ったベース漫談が一時期大ブレイクを
起こしました。
その時はテレビにも引っ張りだこだったのでしょうが、
最近ではその人気もすっかり落ち着いた感がありましたね。

はなわ、ブレイク中の実弟・ナイツ塙にリングで決着を提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000003-oric-ent

しかしはなわ兄弟マッチが実現するとしたら、
どんな勝負がリングの上で繰り広げられるのか、
想像出来ないってところがまた興味をそそります。
本当に実現するのかどうかは、不明ですが・・・。

参考:大分車検・車内クリーニング

あまり見たいとは思いませんが。。。