2009年8月1日土曜日

皇太子ご一家はハチ公物語っがそんなに好きなのかぁ

皇太子ご一家は31日、東京・有楽町の電子タバコ「丸の内ピカデリー」で
開かれた映画「HACHI 約束の犬」親子チャリティー試写会に
参加されたそうです。
宮内庁に掃除機よると、愛子さまが一般の映画館で映画を
鑑賞したのは初めてとか。
映画館デビューですか~、愛子さまって今お幾つなのでしょう?
(・・・数分後)
誕生日を調べたところ、もう8歳になられたのですね、
月日が経つのは早いものです。

雅子さま、ハチ公に涙!皇太子ご一家が『HACHI 約束の犬』親子チャリティー試写会に出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000018-flix-movi


ところで、愛子様が自閉症だという噂が一時期流れましたが、
真相はどうなのでしょうか。
ただシャイなだけのように見えますが、あまりに無表情すぎて
ちょっと怖い印象すら覚えます。

雅子さまも、公務休みがちなのに、映画など、
なんというか楽しそうな公務(?)には参加されるから、
バッシングされるのですよね。
鬱病という話ですが、最近話題出産育児一時金の新型うつ(甘え鬱とも呼ばれる)とも
言われているとか。