2009年9月8日火曜日

ノリピーは更正施設に入らないんだって

私の予想が正しければ、ノリピーはまたつかまるでしょ。

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された
女優の酒井法子被告(38)が、薬物依存の更生施設には
入らない方針であることが6日、分かったそうです。

この人はもうバーチャルFXしかできないよ。

参考:システムトレード日経225先物

酒井被告に近い関係者は、更生施設について
「そういうところに入るという問題にはなっていない。
自分で克服できると思う」と話しており、また、同関係者によると、
8月8日に逮捕され、同28日に起訴されるころまでに
担当弁護士が接見した中で、更生施設に入るという話は
出なかったとのこと。

酒井被告、施設入らず更生…弁護士接見で話出ず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000031-sph-ent

とにかく電子タバコで更正を目指して欲しいです。

しかし、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるものなのでしょうか。
けっこうドップリ浸かっていたようですが、禁断症状などは
顕れていないのでしょうか。
相当な強い意志がないとやめられないと思います。
実際、更生施設で更生してもまた手を染めてしまった、
なんて話もあるようですし。
息子さんのためにも、是非、意志を強く持って
断薬を乗り越えていただきたいです。

だって意思がかなり弱そうなんだもん。