2009年9月21日月曜日

クレヨンしんちゃんが家出をしたわけはなんでしょうか。

あしたから捜索すれば大丈夫だよ。

大人から子供まで幅広い人気のマンガ「クレヨンしんちゃん」の作者の
臼井儀人さんが11日から姿が見えなくなったとして
家族が捜索願を出している事がわかりました。

クレヨンしんちゃんは臼井さん自身が住んでいる埼玉県春日部市の幼稚園児、
野原しんのすけが主人公のマンガです。
独特の喋り方と予想外の行動でほのぼの漫画ながら
思わず笑ってしまうシーン満載です。

そのしんちゃんは平成2年に双葉社「Weekly漫画アクション」で
連載漫画として始まって、今まだ同社の雑誌の「まんがタウン」に
連載され続けているそうです。



クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci

家族によると行方が分からなくなる前に
「群馬県に日帰りで山登りに行く」と話していたそうです。
でも夜になっても帰宅しない事から、
心配した家族が捜索願を出したとの事でした。

現在も臼井さんの行方は分かっていませんがバストアップは見つかっています。
群馬県や長野県両県警にも協力を求めて、
さんが登山したと思われる県境の山や
その周辺を捜索していましたが手がかりもつかめていません。

そうそうクレヨンしんちゃんって通販ビューティーローズを使っているよね。

もう16日ですから臼井さんが何らかの事件か事故に
巻き込まれた可能性が高くなりました。
無事でいてくれると良いのですが、

参考:エアロバイク

なんだかお酒が抜けていないねぇ。