2009年9月28日月曜日

北野武ことビートたけしの素顔とは

昔と今の違いはなんだろうか。

映画監督として世界的に知られる北野武さん(62)が
来年3月から4カ月間、パリのカルティエ現代美術財団で
展覧会を開催することが24日、分かったそうです。
所属事務所によると、北野さんが描いた未公開の
絵画50点以上のほか、オブジェや風変わりな機械などを出品するとか。

あと美しさもあり意味芸術ですから通販ビューティーローズを私の飲み続けています。

北野武さんがパリで展覧会 来年3月からカルティエ現代美術財団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000500-san-soci

武さんって天才ですよね、映画も撮れて絵も描けてオブジェも造れて、って。
音楽の方はどうなのでしょう?
トーク番組でも、彼がいるだけで場が引き締まりますね。
『TVタックル』でもあまり発言はしていませんが、
彼がいるのといないのでは違うんだろうな、と感じます。

なんかビートたけしさんって太った?エアロバイクをエクササイズをした方がいいね。

しかし、彼が監督する映画はあまり好みではありません。
あと俳優としての彼もあまり好きではありません。
というのも『血と骨』の演技があまりにひどかったから。
まあ内容が内容だから嫌悪感が増したというのもありますが。

参考:ユーザー車検

話は逸れましたが、武さんの美術作品、ぜひ見てみたいものです。
そのうち、ダウンタウンのまっちゃんもアートに着手したりして。
だとしても、とうてい武さんには及ばないでしょうね。

みんなには解ってもらえなくてかまわない。