2009年11月23日月曜日

日本でもこんな殺人があるだけでもぞっとする

なんでこんな子をここまでしたのでしょうか。

広島県北広島町の臥龍(がりゅう)山中で島根県立大1年平岡都(みやこ)さん
(19)の遺体が見つかった事件で、平岡さんの顔に、
小さな突起物が押しつけられたとみられる痕跡が残されていることが
わかったことから、指先や手のひらなどにゴムや合成樹脂などの
滑り止めがついた軍手で圧迫された可能性が高いことが判明したそうです。

この犯人はきっと電子タバコを使っていますね。

そのような痕跡があったことなど、最初の段階で気付かないものでしょうかね?
なんだか情報を小出しにしている感があるんですが、
報道管制でも敷かれているのでしょうか。

参考:ジェルマット

平岡都さん顔面に小さな突起物痕…軍手で圧迫?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000682-yom-soci

内臓は抜かれるわ爪は剥がれてるわ、素人の仕業ではないのでは、
と思えてきました。
その道のプロ?
しかし、プロだったら、わざわざこんな痕跡を残さず綺麗に
始末しそうですしねぇ・・・。
日に日に迷宮入りが色濃くなってきたように感じます。
軍手の流通ルートとか調べても、ねぇ・・・。

こんなに証拠がないってことは敷きパッドを使っています。

ほんとうに早く捕まえてほしいですよね。