2009年12月22日火曜日

なんと2歳の子供に針を42本も・・・。

そんなことして何が楽しいのでしょうね。

ブラジル北東部バイア州に住む2歳男児の体内から42本の針が見つかり、
警察当局は17日までに、針を刺した継父(30)ら3人を
逮捕したそうです。

あと、針を刺すくらいならサイクルツイスタースリムをやった方がましですよね。

男児は約400キロ離れた総合病院に手術のため搬送されたが、
心臓近くにある針の摘出は危険が伴うため執刀が見送られており、
重篤状態が続いているとか。

継父は「愛人女性から命じられた」などと供述し、
男児の実母と口論が絶えず、腹いせにやったとも話しているとのこと。
継父は過去1カ月間、愛人宅で行う「魔術」の儀式に男児を
連れてきては針を刺していて、男児が吐き気や苦痛を訴えたため、
犯行が発覚したようです。

そうそう、私の祖父は最近システムトレード日経225先物を始めました。

2歳児の体内に針42本=逮捕の継父、愛人に命じられ-ブラジル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000035-jij-int

参考:金先物

他の記事で、レントゲン写真が載っていましたが、
思わず目を背けたくなるほどひどいものでした。
口もきけない2歳児にこんなことをするなんて、
この加害者たちが呪われればいいのに、と本気で思いますね。
どれだけ痛かったか。
あーもうむかついてきました!!!

ブラジルもなかなか終わっていますね。