2010年1月13日水曜日

板尾さんってもともとお笑い芸人ですよね。

なかなか今の時代歌は売れませんもんね。

お笑いタレント・板尾創路(46)と歌手・南こうせつ(60)が、
アーティスト名「板尾こうせつ」としてシングル
「君とボクと」を3月10日に発売することが7日、
分かったそうです。
板尾さん主演の日本テレビ系ドラマ「木下部長とボク」
(14日~、後11・58)の主題歌となるとか。

そんな、ユニットを組むくらいならFX情報商材をだせばいいのにね。

今回、小さな幸せを気づかせるドラマに合うメロディーメーカーとして、
また板尾とユニットを組む最適な人物として、こうせつさんに
白羽の矢が立ち、昨年12月に板尾さんサイドがオファーを出し、
こうせつさんが快諾して決まった企画のようですね。
あのこうせつさんとコラボとはすごい!

きっと、この曲はレーシック失敗みたいにやらかすでしょうね。

超異色コラボ「板尾こうせつ」CD発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000003-dal-ent

板尾さんっていえば、板尾の嫁(おそらくブラジル人)、
ってあれ本当の奥さんかと思っていたら、
ネタだったと最近知りました。
てっきり国際結婚とばかり思っていたんですが、
リアルの奥さんは日本人だそうです。

参考:電子タバコ

みなみこうせつって大分県民ですよね。