2010年4月12日月曜日

いとうあさこダイエット

最近の女芸人はダイエットで注目をあつめるのか?

最初のころはポッチャリした体型のいとうさんですが、
オリジナルダイエット食品を3カ月摂取したり、
ネタ披露前のストレッチを倍に増やしたり、
お酒の付き合いの回数を減らしたりして頑張ったそうです。

ダイエット前でも出産一時金です。


いとうさんは今年の1月から約3カ月にわたってダイエットに取り組んだそうで、
ウエストがなんと15.5センチ減、体重も4.8キロ減に成功しました。

現在いとうさんの芸は人気コミック「タッチ」に出てくるキャラクターの
浅倉南になりきって「30歳すぎたころから、なんかイライラする」と
いうセリフで人気を集めていました。

ロールケージ・ロールバーでもっとがんばれ!


でも実際に「頑張った」というほどキツイダイエットではなく、
自然体で行う事が出来たという話は世の女性にとって理想的なダイエットに
感じる事でしょう。

世の中的にもいとうさんの人気は高いものがあり、
お笑いタレントの中では“かわいい”部類に入るという男性陣も多いです。

ぽっちゃりしたいとうさんも可愛かったけど、
ウエストがくびれているいとうさんも色気が出てきて良いと思いました。

レオタード姿で芸を披露するお笑いタレントのいとうあさこさんが、
都内で行われた通販ブランドのヒルズコレクションとのコラボイベント
「ドリームダイエット グランプリ2010」に4日出席しました。


参考☆システムトレード日経225先物


いとうあさこ、3か月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減! 見事な“くびれ”をセクシーに披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000023-oric-ent

朝倉南はきっともっと美人だと思うよ。