2010年8月7日土曜日

リンジーがある中らしいい

海外の有名人がよく薬やアルコール中毒になる話をききます。

出所の時期は異例の速さで服役中の態度が良かった事と、
慢性的な満床を少しでも解消させようとして早めの出所となったようですが、
すぐにリハビリ施設に送られた事にローハンさんは憤慨しているようです。


そうだとしたらまだまだリハビリが必要だと思います。
これ以上再犯を繰り返すと本当に立場がヤバくなると思います。
せっかくアメリカの社会での地位を確立しかけていた時なので、
アルコールとは一切縁を切って応援しているファンの為にも
しっかりお酒絶ちをしておらいたいですね。

施設では今日はなに食べよっていってたよ。

リンジー・ローハン、リハビリ施設直行に憤慨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000014-eiga-movi

施設では90日間の療養をする事を命じられており、
すぐに自由の身になると言ったわけではなさそうです。

刑務所での服役は終了したわけですから、
怒るところはないとおもいます。
でも「憤慨」したというのは、お酒が飲めると思ったのに、
結局飲めないんだ、という事への失望からなのかもしれません。

だいすけの口コミ日記でも他の事例があった。



飲酒運転の執行猶予中の条件違反で服役していた
米女優のリンジー・ローハン受刑者が、
7月20日から収監されていたカリフォルニア州ロサンゼルス郡の刑務所を
出所した事が2日、分かりました。

リーハンさhんは刑務所を同日未明に出所した後に、
アルコール依存症の治療施設に送られたとロサンゼルス郡保安官事務所が
発表しているようです。

参考★★大塚愛画像

ま、日本も近いもんか。